プライベート

日本一のマスター室

また明日からしばらく旅に出ますので、娘の練習も兼ねて、このオフも大変お世話になりました「菊川カントリークラブ」のマスター室の皆様のところへご挨拶に伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

菊川CCのマスター室は、男性3人なんです(^-^)

優しくて、いつも静かに見守ってくれる「鈴木さん」(中)は、実は過去に静岡県アマチュアゴルフ選手権大会で4回も優勝されているんですよ(><)

恐ろしいほどの実力者なんですが、鈴木さんのすごいところはそんな雰囲気を一切出さないところ。

ゴルフが上手いアマチュアには、偉そうで周りがほとんど見えない人が多いんだけど、鈴木さんはそういった人間性の部分でも群を抜く、真のチャンピオンですよ(#^.^#)

「宮崎さん」(左)は一言でいうと“人情味”が溢れる人(^-^)

基本はチャラチャラしてるんだけど、こっちが困ったり悩んだりしていると、まるで自分の事の様に一緒になって必死に考えて下さるんです。

間違った事からは絶対に顔を背けない真っ直ぐな方。

ちなみに僕と同じ4月5日生まれ( ̄▽ ̄)

だから熱いんだな、きっと。

最後は「浅尾さん」(๑・̑◡・̑๑)

浅尾さんが菊川に移籍してきたから僕もここに来たんです。

これは鈴木さんも宮崎さんもだけど、全てにおいて信頼の置ける方。

超頑固な僕ですが、浅尾さんに、

「それはちょっと違うよ」

と言われたら、素直にあぁ違うんだなーって思えるんです(^-^)

僕の“キャディ企画”を毎年開催して頂けるのは、浅尾さんが何から何まで、全ての段取りをして下さるからなんですよー(o^^o)

僕はここのマスター室の雰囲気が本当に大好きなんです(*^^*)

3人みんなが真っ直ぐだから(^-^)

僕にとってはここが、日本一居心地の良い“場所”ですね♪

皆さま、この冬も本当にありがとうございました!

明日から最終戦まで、ヘトヘトになるまでやり切ってきますので、12月にはまた温かく迎え入れて下さいよ( ̄▽ ̄)

寒い中、娘が洗車を手伝ってくれました(#^.^#)


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/