ツアー

⭐ACN⭐

ご機嫌よう〜
高田です!!

今週は兵庫県の三木ゴルフ倶楽部にて
ACNチャンピオンシップゴルフトーナメント
です!!⛳️

三木ゴルフ倶楽部は初めて来ましたが、
フェアウェイは比較的広いのですが両サイドOBのホールが多いです!
そしてグリーンは小さいです!

今週僕は勝俣陵プロのキャディです!!

勝俣プロは直近2試合で4位タイ、11位タイでフィニッシュしており、好調をキープしています!!

最近新たなパッティングコーチに教わっているらしく、それが好調の要因みたいです!

月火の練習ラウンドで今大会注目で、史上最年少でレギュラーツアー出場となる福井誠ノ介くんとまわりました!

小学校6年生の12歳です!

ドライバーの飛距離が230〜240ヤードほどで、パー4でも2打では届かないホールが何ヶ所かありますが、
ショットは曲がらないしアプローチとパターが抜群に上手かったです!!

ぜひ予選通過してほしいです!!

初日から雨ですが、僕も頑張ってサポートしたいと思います!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。