ツアー

先週のPanasonic Openにて

皆さま、ごきげんよう😀
京都府宇治市にある、日清都CC支配人兼プロキャディの小岸(オギシ)秀行です。
先週は兵庫県の有馬ロイヤルGCで開催された、Panasonic Openにてキャディでなく、ツアー裏方の仕事で参らせて頂きました。
個人的に、1995年から男子ツアーにお世話になり、ツアーキャディ人生の大半を濃い濃い濃い時間、過ごさせて頂きました。
男子ツアーの面白さ、深さ、裏側を少しでも、ご来場頂けるギャラリー皆様に知って頂き、ファンになって頂ければと思い・・・

No.18のセカンド地点から、各選手のピンまでの距離やライ、キャディとの会話、選手裏話、攻め方など、テレビで放送しないコアなネタを現場より、現場にいらっしゃる皆様にお聞き頂き、プレーをもっと楽しんで頂ければの思いでした。
毎日放送MBSの馬野アナウンサーがNo.18グリーンサイドにいて、2点を結びの実況中継をさせて頂きました😀


倉敷プリン

日清都カントリークラブ

 

 

プロ解説者の方々の様に、滑舌良く的確に話をまとめ、お届け出来たかは分かりませんが(笑)、選手、キャディ、開催ゴルフ場方々の熱い思いを調べまとめて、ギャラリー皆様に少しでも知って頂ければと思い、一週間仕事をさせて頂きました。

 

 

現地No.18では、沢山のギャラリー皆様にご視聴頂き、1000を超える、いいね❤️を頂きました。

Panasonic様、選手、キャディ皆様、有馬ロイヤルGC様、関係各位皆様、そして、ご来場ご観戦頂きました、沢山のギャラリー皆様
本当にお世話になり、有難うございました🙇


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝