ツアー

⭐黄瀬⭐

ご機嫌よう〜
髙田です!!

先週は山梨県の富士桜カントリー倶楽部にてフジサンケイクラシックでした!!

ノロノロな台風10号の影響で、大雨、霧をもろに受けて36ホールで完結という異例の試合になりました🌀

僕は時松隆光プロのキャディでした!!

今年はイマイチ調子が上がりきっていない時松プロですが、アライメントやイメージの修正によりだいぶ良くなって来ているように思いました!!

今後の活躍に期待したいです!!

試合は9アンダーで平田憲聖プロの優勝でした!

ただでさえ長くて難しいコースのうえ、雨で飛ばなくなるしラフは重くなるし、
そんな中の9アンダーは圧巻です😮

おめでとうございました!!

そして今週は沖縄のかねひで黄瀬カントリー倶楽部にて、
ソニー日本女子プロゴルフ選手権です!!

上野菜々子プロのキャディです!!

昨年までは春先のシニアの試合で黄瀬に来てましたが、春先とは違いラフがきつい印象です!

ただグリーンは今の所そこまで硬くなってないのでフェアウェイに行けばスコアは出るのかなと思います!

日本の女子プロゴルファー日本一を決めるメジャー大会とあって、
古江彩佳プロや稲見萌寧プロ、吉田優利プロ、勝みなみプロなど海外を主戦場にしているプロも多く出場します!

こんな豪華な顔ぶれの試合は他にないのでとても楽しみです!
激戦必須ですが、頑張ってサポートしたいと思います!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。