プライベート

自己紹介~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

こんにちは。
ゴルフ部1回生の亀岡紗弥です。
出身は大阪府です。初芝立命館高校より内部推薦で進学しました。現在は経営学部国際経営学科に所属しています。

私は小学校3年生から高校3年生までの9年間ダンスを習っていました。しかし中学校ではダンス部がなかったので、母と弟の趣味であるテニス部に3年間所属していました。学校の改装工事やコロナの流行で思うように活動できないときもありましたが、副キャプテンとしてみんなと協力しながら部活動に取り組めたことは私にとってとても良い経験となりました。
ダンスは中学生になってからも続けていて、ジャンルは主にlock, waack ,hiphopの3つをしていました。ダンスを始めたきっかけは従姉妹の練習について行ったことでした。最初は見ているだけでしたが、体を動かすことが好きで、次第に練習に参加するようになりました。日々の練習での先生や先輩方との関わりを通して、挨拶の大切さや礼儀などを学び、何よりもひとつの事に打ち込むことの楽しさを知りました。高校3年生の私にとっては最後の大会で、入賞することはできませんでしたが、みんなで一生懸命練習して、悔いなく終わることが出来たと思っています。

私がゴルフ部に入部しようと思ったきっかけは、4年間真剣にひとつの事に取り組んでみたい、新しいことをやってみたいと思ったからです。私はゴルフ経験が一切ないため不安がとても大きいですが、上手な方たちと練習できることに感謝して、何事にも一生懸命取り組みたいと思います。学業と部活動を両立して、ゴルフも人としても成長できるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

以上、ゴルフ部1回生の亀岡紗弥でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者