ツアー

⭐日本プロ⭐

ご機嫌よう〜
高田です!!

先週行われました、
『日本プロゴルフ選手権競技』

杉浦悠太プロのキャディで優勝する事ができました!🏆

連日の猛暑の中、初日から首位を譲らず、完全優勝でした!!

最終日は蝉川プロとほぼ一騎打ちの展開、
ドライバーでガンガン攻める蝉川プロに脅かされましたが、
一度も並ばれ事なく逃げ切る事ができました!!

杉浦プロは常に落ち着き、平常心でゲームを進めました。

最終ホールでも少しピンチを迎えましたが冷静でした。

ゴルフの上手さだけでなく、メンタルを常にフラットに保てる事が杉浦プロの強さだと思いました!

メジャー優勝での5年シードを得たので、海外思考の杉浦プロにとって大きいと思いますし、今後の益々の活躍に期待したいです!!

そして今週は北海道にて
『長嶋茂雄インビテーショナル セガサミーゴルフトーナメント』です!!

僕は小木曽プロのキャディです!!

小木曽プロは6月の日韓共催のハナバンクで勝ちましたし、今季絶好調です!!

また今週も頑張ってサポートしたいです!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。