ツアー

今野大喜プロと芥屋GC

ごきげんよう
京都府宇治市にある日清都CC支配人兼プロキャディの小岸(おぎし)秀行です。
今週は、今年初のキャディで福岡県の芥屋(けや)GCに来ております。
先週のツアー選手権14位で終えた今野大喜プロのキャディです。

 

 

 

 

叔父さんは、私と同級生の今野康晴プロ
大喜プロも2年前かな?に痛めた箇所も治り、ツアー優勝するのも時間の問題だと思います。
その大喜プロキャディで久しぶりの現場ですが、カラダが悲鳴をあげています
私の・・・
月曜日早朝、兵庫県の自宅から大会会場の福岡県まで車で参りました。
ドライブが苦痛でないタイプです

月曜日夕方、ユックリコースチェックをし、今週の宿泊場所、佐賀県唐津市に移動🚙

30年に渡るツアー生活で養った、誰にも負けない、金額安く、広く、美しく、美的感覚素晴らしいホテル探しのチカラ(笑)
佐賀県唐津市の虹の松原にある、とあるホテルにチェックイン
目の前は美しい砂浜が続きます✨


日清都カントリークラブ

釣り人がキス釣りをしていました😀
シャワー浴び、夕食は、唐津市を代表する最高の
佐賀牛を食べさせてくれる
ステーキハウス キャラバンで一人飯
最寄りの肥前唐津線で唐津市街に向かいます。

まずは、ビールで乾杯🍻
当日、御主人の河上さんはお誕生日でした。

佐賀牛のシャトーブリアン
なんと美しい色✨

 

ノリが最高なんですよね
空気創りの天才
そして、キャラバンに来たら、絶対ハンバーグ食べて頂きたいですね
まさに、飲みもの(よだれ)

英気を養い、お腹一杯になり、電車でホテルへ

可愛い大好きな今野大喜プロと
大好きな、非常に勉強になる芥屋GCで
私が日本で好きな街、5本の指に入る唐津市に宿泊し、頂上目指して頑張って参ります🏆
ランディック チャレンジ
頑張って参ります。


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝