プライベート

金田久美子プロ+日清都CC

1月21日に日清都CCで、日清都CCが企画運営させて頂きました
第2回 えいご皮フ科with翔薬局 (Special guest金田久美子プロ)
を開催させて頂きました😀
金田久美子プロ、、久美ちゃんと呼ばせて頂きますね
何試合もコンビを組ませて頂きました。
フジサンケイ川奈で初優勝してから一昨年の三菱電機で優勝するまでの約10年間もがきもがき頑張っていた時にコンビを組ませて頂きました。


倉敷プリン

日清都カントリークラブ

携帯に写真ありましたね(笑)
2014年のマスターズと明治乳業の試合時ですね😀
久美ちゃんは、メチャクチャ真面目ストイックで、ゴルフの事を24時間考えてしまうタイプ、世間一般のイメージとは逆ではないでしょうか?
そんな選手だから,私もバッグを担がせて欲しいと思ったのを記憶しております✨
アレから10年、久美ちゃんも良い大人の女性になりました😀

 

久美ちゃん専属渡部マネージャー(なべっち)も相変わらずニュートラルで柔らかな雰囲気を醸し出します✨
プロアマ終了後に、先の能登北陸地方を襲った大地震で大変な被害を受けた,今なお大変な思いをされておられる方々の少しでもチカラになれたら、、をプロアマ主催者方,金田久美子プロより提案あり、金田久美子プロも試合着用ウェアや多数のグッズをご提供頂き、自らかってチャリティオークション司会頂き、109,500円もの貴重な寄付金を皆様より頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
日清都CCは今回の様な金田久美子プロの様なツアートッププロにもご参加頂けるイベント(プロアマ)も企画運営させて頂きます😀
ゴルフ界の裏の裏から表頂点まで知り尽くしている私目が責任を持ってプレゼンさせて頂きますので、プロアマ開催したい‼️
方がいらっしゃれば、是非、日清都CCまでご連絡お待ち申し上げております。
なんか、営業記事になりましたね(笑)
いやぁ〜、本当に素晴らしいプロアマでした。
皆様、ありがとうございました🙇


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝