ツアー

秋シリーズ終了⛳️次戦は…

Hello everyone.
皆さんこんにちは、キャディの齋藤です!

ご報告が遅くなりましたが、
先日のRSMクラシックを終えて、PGAツアー秋シリーズが終了しました。

僕のボス小平智プロは、秋シリーズを
FedExランキング185位でスタートしました!

結果は…

フォーティネット選手権 T30
サンダーソンファームズ選手権 予選落ち
シュライナーズ選手権 出場資格降りて来ず
ZOZOチャンピオンシップ T12
ワールドワイド選手権 予選落ち
バターフィールドバミューダ選手権 T13
ザRSMクラシック 75

FedExランキング153位で終了しました。

126位〜150位に与えられる準シードを得る事は出来ませんでした…

ですが、大ニュース!!
ここ最近のQTは上位に入っても
コーンフェリーツアーの出場権しか得る事が出来なかったのですが、なんと今年は一発逆転の大チャンス!!QTファイナルで5位タイに入るとPGAツアーのフルシードを得る事が出来ます!!

なんとしてでもこの資格を得る為に僕達は3週間のオープンウィークをアメリカに残り調整中です!!

今週、セカンドステージに出場している川村昌弘プロとラウンドした時の📷

秋シリーズでは、ZOZO、バミューダと2試合で決勝ラウンドを最終組で回るなど調子は上向きです!!

来シーズンをハワイでスタート出来るように頑張りたいと思います!

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。