ツアー

広島にトッププロが集結!

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!
7/15に広島県にある鷹の巣ゴルフクラブにて、『ウイングカップ広島』が開催されました!

主催者様は私のスポンサーをして頂いています、良和ハウス様です!

大会前日には、プロアマ戦にも出場させて頂きました!

今回の出場プロはこちらの19名

超豪華メンバーなんです!
試合は1日競技。
プロお2人にジュニア2人でのペアリング!

プロのキャディはジュニア達がやってくれました!

19名のトッププロが集結したので、ギャラリーも1日で1000人超え!!

広島では、レギュラーの試合がありませんからね。大変盛り上がりました

ローピングも無しなので、ツアーより更に間近でプレーを観戦できます!カメラもOK!

個人的には広島でレギュラーツアーを開催してほしいです!

盛り上がること間違いなし!

自分も嬉しくて出場プロの方々にサインを貰いました!

結果は、小鯛竜也プロと佐藤大平プロのプレーオフで佐藤プロが勝利!

試合後には、ジュニアへのレッスン会も。

プロのみなさんありがとうございました!

そして今週は稲森プロとPanasonicオープンです!稲森プロの応援よろしくお願い致します

以上キャディの野村でした!


ecc

okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。