プライベート

自己紹介~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

こんにちは。
ゴルフ部1回生のアレクシファヴィスです。
国際関係学部に所属しています。
フィリピン出身で、今は京都にある大学の寮に住んでいます。

私が立命館大学のゴルフ部に所属しようと思ったきっかけは、改めてゴルフをすることの楽しさに気づいたからです。ゴルフは2年前に始めました。15年間野球をやっていたのですが、怪我をきっかけに辞めることになり、コロナをきっかけにゴルフを始めることになりました。ゴルフを通してスポーツの楽しさに改めて気づくことが出来たのと同時に、いろいろな人と繋がりを持つことが出来ました。私はスポーツをすることで仲間との強い絆をより一層深めることが出来ると考えています。今の私があるのはゴルフから得られた経験のおかげです。日本に留学に来てから約7ヶ月間ゴルフをする機会がなかったのですが、ゴルフが出来ないことで物足りなさを強く感じました。このことから、改めて自分はゴルフをすることが大好きであることに気づき、入部する大きなきっかけになりました。

ゴルフ部では、先輩・後輩との交流を通し、語学だけでなく文化や価値観を学び、社会性を培いたいと思いました。立命館大学のゴルフ部で一生懸命がんばります。

以上ゴルフ部1回生のアレクシファヴィスでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者