ツアー

☆後半戦突入☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

先週は男子も女子もレギュラーツアーが無いオープンウィークだったのですが、
僕は男子のAbemaツアー、
南秋田カントリークラブみちのくチャレンジ
に行ってきました!!

この試合はメインスポンサーとかは無く地域の会社が協力して開催している地元愛をとても感じる試合でした!!

僕はツアー通算2勝のショットメーカー、秋吉翔太プロのキャディをしました!

チャレンジツアーに行くのも3年ぶりで、男子の試合で谷口徹プロ以外のキャディをするのも2年ぶりでした!

秋吉プロは谷口プロとタイプの違うゴルフをするので、久しぶりに200ヤードを6番アイアン、ラフならフライヤー考えて7番でとかの計算をしました笑笑

近年、ショットに悩んでいる秋吉プロですが、
それでも迫力あるボールを打つので、これぞ男子選手だなーと思いました!🤩

Abemaツアーといえど最近はとてもレベルが高く、面白いですね!!

また、秋田県自体に行ったことなかったのですが、
きりたんぽやいぶりがっこを食べたり、美味しい日本酒を飲んだりと楽しかったです!😆笑

そして今週は女子ツアーの、
大東建託・いい部屋ネットレディス
に来ています!!

会場のザ・クイーンズヒルゴルフクラブは初めて来ましたがとても綺麗なコースで楽しいですが、
グリーンが難しいですね、、😓

小倉彩愛プロのキャディです!!

暑さに負けずに頑張りたいです!💪


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。