ツアー

27ホールはあっという間でしたー😅

こんにちは😃
キャディの河戸です😊
リシャールミルヨネックスレディスでは初タッグとなる泉田琴菜プロのキャディをさせていただきました☺️

飛距離もあるし、素敵な雰囲気を持った魅力的な選手なのでこれからとても楽しみです😊

これ、足元映ってないですが靴履いたままクリークの中に入ってナイスオンしました⛳️
迷わずにクリークに入っていくシーンもとても格好良かったです😆

さて、先週はなんと言っても天気との戦いでした😅
練習ラウンドから霧が発生して途中で切り上げたりしてましたので試合も心配でしたが、やっぱりダメでした😭

初日の中止の後、2日目のスタートはトップだったので12:00でした。
あの土砂降りの後12:00にスタートできるようにしてくださったコース関係者の方々には本当に頭が下がります😌

流石にトップスタートならホールアウトできると思っていてのですが、霧って一気に来るんですねー😧
霧が出始めてからあっという間に何も見えなくなり、しばらく待機してましたがサスペンデッドになりました😌
霧の中みんなで歩いて引き上げました😁

次の日は早朝はこんなにいい天気でプレー再開です⛳️
初日が終わり2ndラウンドは9ホールでの超短期決戦になりました😄
何もできずにあっという間に9ホール終わって悔しさだけが残りましたが、普段なかなかないような体験できたので、これはこれで楽しい1週間でした😆

今週もまた気持ち新たに頑張ります❗️


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️