ツアー

菅沼菜々プロ、あと一打が遠かったー😭

こんにちは😃
キャディの河戸です😚
先週のリゾートトラストレディスでは菅沼菜々プロのキャディをさせていただきました⛳️
昨年のスタンレー以来のタッグです😆
菅沼プロ、明るく元気でとても楽しかったです😆

コースはとても広くてスコアの伸ばし合いになりましたが、初日の出遅れ遠取り戻すことが出来ずに予選通過できませんでした😌

ほとんどバーディチャンスだったのですがなかなか決められず、一打の重みを痛感した1週間でした。
もともとパターがとても上手な選手なだけに、どれか一つでも入ると大きく流れも変わり全然違う結果になったと思いますがこれもゴルフの怖いとこですね😱

話は変わりますが、浜名湖の周辺には練習場やショートコースがたくさんあって、空き時間にいっぱい練習でしました😁
とても充実した1週間を過ごせました🥰

今週もまた頑張ります❗


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️