プライベート

群馬のゴルフ場~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

今回は私の地元の群馬県にあるゴルフ場を2つ紹介します。
まず紹介するのは「吉井カントリークラブ」です。

群馬県高崎市にあるここは、ハワイをテーマにデザインされた高級リゾートコースです。
クラブハウス、コース、レストランなど施設全体がハワイをモチーフとしており、絶好のロケーションと近代的な造形美が調和しています。
コースメンテナンスにも強いこだわりがあり、年間を通して最高の状態に保たれています。
また、1日の予約組数の上限を20組としており、スタートの感覚が12分以上になるように配慮されています。
ムードの良いリゾートコースをゆったりとラウンドすることができます。
また各ホールには壮大な岩石が配置されており、まさに海外コースの風貌となっています。
ここは日本にいながらも、ハワイアンコースの雰囲気を味わうことができ、リッチなリゾートゴルフを満喫できます。
群馬に行く際はぜひラウンドをご検討ください。

次に紹介するゴルフ場は「太平洋クラブ軽井沢リゾート」です。

本格的なゴルフリゾートを楽しめるここは、標高1,300mの北軽井沢に位置します。
各ホール18ホールとなる、浅間コースと白樺コースは大自然を味わえる贅沢な空間で二人乗りのカートはスムース&エコロジーなつくりとなっており、季節ごとに変わる風景を楽しみながら、本格的なプレーを楽しむことができます。
ホールごとに違う顔を見せるコースは、飽きることなくゴルフを満喫することができるでしょう。
また浅間コース、白樺コース共に、フェアウエイ走行が可能なため、大自然の中を爽快にプレーすることができます。
どちらのコースもフェアウェイが広々しており、開放感を味わうことができるでしょう。
夏の暑い時期にも、涼しい風を感じながら最高のリゾート休日を満喫することができます。
是非夏の暑い時期に避暑地でもある軽井沢にお越しになって下さい。

以上、ゴルフ部2回生の黛でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者