ツアー

最終組はやっぱり楽しい😆

こんにちは😃キャディの河戸です☺️
ブリヂストンレディースでは鈴木愛プロのキャディをさせていただきました😊

中京ゴルフ倶楽部では鈴木愛プロのキャディをするのは4回目なのですがなんと最終日最終組になるのは3回目、とても相性の良いコースなんです🥰

2017年には優勝もしましたし、2016年には優勝争いからの失格と思い入れの深い大会でもあります⛳️
そんな大会でまた優勝争いができたことは本当に嬉しかったです😉

山下美夢有プロ、強かったなぁ😊おめでとうございます♪

鈴木プロもとても良いゴルフしてますのでこの先何度も優勝争いしそうです❗️
また優勝できるように頑張ります💪🏽

最後に毎回恒例の中京ゴルフ倶楽部フロントの私とそっくりさんとの記念写真です笑


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️