ツアー

初めての桑木志帆プロと楽しく出来ました😁

こんにちは😃キャディの河戸です☺️
先週のRKB三井松島レディスでは桑木志帆プロのキャディをさせていただきました⛳️
キャディするのが初めてどころかそれまでもほとんど会話をしたことがなくとても不安でした🫤

しかし、桑木プロ、すごく明るくて話しやすく、私の不安をすぐに吹き飛ばしてくれました😁

ショットも凄く良くて、今回はパターをうまく対応させることができずに予選通過できませんでしたがこれからすごく楽しみです😊

またニトリでキャディをさせていた抱く予定なので次回は予選通過目指して頑張ります❗️
福岡の試合では元プロ野球の城島健司氏の野球チームと試合することもできとても楽しい1週間でした😆


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️