ツアー

木下稜介プロと中日クラウンズ

皆さま、こんにちは!
京都府宇治市の日清都CC支配人兼プロキャディの小岸(オギシ)です。
私のプロキャディとしての初戦は、本日からの中日クラウンズです⛳️

会場は言わずと知れた、名古屋GC和合コース
和合であるかクラウンズ、クラウンズは和合でしか、開催あり得ませんね😄
初めて来たのが1995年、学生時の学連バイト
それ以来、約30年
和合はグリーンやバンカー配置変えたりはありましたが、その本質に変わりはありません。
納屋橋に宿泊し、毎日地下鉄通勤です。

時間ある時は、和合最寄駅の赤池駅からギャラリーバスで
タクシーでもワンメーターちょい
30年前は池や畑が沢山ありましたが、埋め立てられ造成され、大きなモール出来たりで、幹線道路153号線もメチャクチャ渋滞
天白区平針住宅、緑区からも流れこむもんで、行政の失敗だね〜
今朝からタクシー運転手方のレクチャーで参りました。
今週は、私にとりキャディ初戦
木下稜介プロとのコンビです⛳️


倉敷プリン

 

若い選手が沢山出て来ました。
その中で、まだ第一線で戦い、数字を出している晋呉さんは、お化けですよ
一流じゃない、超一流の証ですね✨
和合茶店のドテ飯も変わらず美味し😋
夜はやはり、アイツと一緒
全て25年間変わりませんね(笑)

全国TBS系列で放送される中日クラウンズ⛳️
ご来場観戦出来ない方は是非ともテレビで!
では、行って参ります


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝