ツアー

小平智プロとの旅が今年も始まりました🇺🇸⛳️

Hello everyone!!
こんにちは、キャディの齋藤です!

2週間前から今年もアメリカ、PGAツアーに小平智プロのキャディとして連れて来て頂いてます🇺🇸⛳️

半年振りのPGAツアーは、環境、雰囲気、コースセッティングとさすがはPGAだなと改めて感じました😊今年もこの場所に戻って来れた事を誇りに思い、この場で戦える事に感謝しながらサポートして行きたいと思います!!

マスターズの週の先週はオープンウィークだったので小平プロと共に調整、トレーニングに励みました!!

今週は小平プロが歴代チャンピオンのRBCヘリテージ!!

また今週記事を投稿したいと思います👋

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。