プライベート

森ケの日常~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

こんにちは。
ゴルフ部3回生の山口です。

今回は森ケの日常について紹介します。

森ケの日常とは家族の日常をエンターテインメント化し、YouTubeなどに動画を投稿している家族です。イケメンパパや可愛い子供たちが見れるYouTubeチャンネル「森ケの日常 -Gag Life Family 」は、登録者46万人と大人気です!森家は7人家族でパパ、ママ、長女、次女、長男、次男、三男の構成で、お父さんを筆頭にギャグセンスがあり、とても面白いです。

今回は森ケの日常 のYouTubeの中でオススメの動画を2つ紹介したいと思います。

1つ目は【森ケの日常・年の差姉弟のこれが比較的穏やかな日のナイトルーティン。最後パパドッキリ】です。
始めから三男のいたずらがかわいく、長男の上手く言葉が言えない所も面白いです。また最後にはお父さんにドッキリも仕掛けており、仲の良さが垣間見れるので見てみて下さい。

2つ目は【森ケの日常】大阪の街を大暴走してきました。【カチ神回】です。
まず、長男カチの服装から面白く、ボケに対してつっこむお父さんも面白いです。変わってる家族ですがとても家族愛を感じられます。

元々はtiktokで人気を集めていたので、是非tiktokも見てみてください。他にもInstagramやTwitter、YouTubeショートもあります。

以上、ゴルフ部3回生の山口でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者