プライベート

華金カップル~立命館大学ゴルフ部~


倉敷プリン

こんにちは。
ゴルフ部2回生の山口です。

今回は華金カップルについて紹介します。

華金カップルとは、商社マン”と“受付嬢”のカップルYouTuberです。泣けてくるほどの眩しいラブラブ動画を投稿しており現在SNSで話題を集めています。

たつやさんとりこさんは2人とも大阪出身の23歳で、学年はたつやさんの方が1つだけ下です。
6月初めに「華金カップル写真集」の名前でカップルのInstagramを開始し、素敵過ぎるデート中の写真などを投稿。6月末からはYouTubeを開設し、仲睦まじい姿を公開しています。

りこさんのモデルのようなルックスや、たつやさんの頼もしく明るいキャラクターだけでもお似合いなムードが溢れている2人で、YouTubeでは「彼氏におねだりしてみた」や「カップルで利き酒」など、ゆるい雰囲気ながらもリアルな2人の日常が垣間見える動画を更新しています。

2023年2月3日には、プロポーズした動画がYouTubeにアップされ、Twitterのトレンド入りを果たすほど話題になりました。私もプロポーズ動画を見ましたが、たつやさんの緊張している姿やりこさんの嬉しさと驚きで泣いてしまっている姿に感動しました。

皆さんもぜひ一度華金カップルを見てみてください。

以上、ゴルフ部2回生の山口でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者