プライベート

グミ~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

今回は私の好きなグミについて紹介します。

1つ目は、「しゃりもにグミヨーグルト味」です。ソフトグミに”しゃりっとパウダー”がたっぷりついています。しゃりしゃりとした食感と濃厚な甘味とヨーグルトの酸味が楽しめます。エアイン技術と大きい1粒で、もにもに食感を が表現されていて、口の中でやわらかいけれども噛み応えのある不思議な食感を感じれます。初めて食べた時は今までにない食感で驚きました。1粒食べた後に満足感がありお気に入りです。ヨーグルト味の他にはグレープ味とさわやかレモン味があります。
同じヨーグルト味のだと、「マロッシュ」も好きです。この商品はヨーグルトソーダ味で、もぎゅふわ食感なマシュマロです。

2つ目は、「スッパイ大作戦」うめ味・しそ味です。スッパイ大作戦は、噛みごたえのあるハード食感のスティックタイプグミです。酸っぱすぎなくて、本当に全然酸っぱくないすっぱいパウダーが美味しいです。ひとつの袋で2つの味が楽しめるところと、大容量なところがお気に入りです。しそ味のグミは他にほとんどなく、珍しいですが、とても美味しいです。うめ味・しそ味の他にコーラ味・レモン味があります。よくBKCのユニオンショップで買っています。

紹介したグミの他にも、固めのTOUGHGUMMYやフェットチーネグミ、カンデミーナも好きです。
これから色んなグミを食べて、美味しいグミを探していきたいです。

以上ゴルフ部1回生の岩本でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者