ツアー

☆ゴルフの秋☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

最近は気温も低くなってきて季節も進んでもうしっかり秋ですね〜🌰

そして先週は秋のビッグイベント日本オープンでした!!⛳️

会場の三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコースでしたが、
実は谷口プロのメンバーコースでもあります!!

細部まで手入れの行き届いたコースコンディションでとても素晴らしいコースでした!!

また4日間とも天候に恵まれ秋晴れで最高でした!!

ピンポジションはこれぞJGAと言わんばかりの所に切られておりスコアを伸ばすのは至難でしたー、、、

ただアマチュアで優勝された蝉川選手のゴルフは素晴らしかったですね✨
優勝おめでとうとうございました🏆

そして今週は福岡シニアオープンゴルフトーナメントに行きます!!

試合は土日の二日間競技なので、久しぶりにちょっとゆっくりできます✌️

英気を養い今週も頑張りたいです!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。