プライベート

星野リゾートトマム~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

今回は私が北海道で1番お勧めしたい観光スポットである星野リゾートトマムを紹介させて頂きます。

星野リゾートトマムは北海道の中央部分に位置するリゾート施設で四季を問わず屋内、屋外どちらでも楽しい時間を過ごすことができます。夏は一面に広がる雲海を眺めることができ、冬は上質なパウダースノーのゲレンデでスキーを満喫することができます。
宿泊施設は二カ所あり、一つはゆったりとした時間を過ごすことができるファミリー層に人気のリゾナーレトマム、もう一つはアウトドア派にオススメのトマム・ザ・タワーです。

更に食事も店やメニューによって実にさまざまで、ほとんどが新鮮な海産物、地元のお肉や乳製品といった北海道の特産品を使った料理を提供しています。また日本料理や、ラーメンの店もあり食の好みに合わせて老若男女が楽しむことができます。
また、都心から離れているからこそ見える綺麗な夜空もこのホテルに泊まる醍醐味の一つと言えます。

札幌駅周辺からバスも出ているので観光の際には是非一度足を運んでみてください。

以上、ゴルフ部一回生の廣澤でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者