ツアー

☆みんドリ☆

ご機嫌よう〜
髙田です!!

今週は北海道千歳市にあります、
ザ・ノースカントリーゴルフクラブにて
長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップ ゴルフトーナメント
です!!⛳️

今週も谷口徹プロのキャディです!

セガサミーカップは今年で22回目の開催となり、
谷口プロも歴代優勝者の1人です!!

先週のオープンウィークでだいぶスイングの感覚が良くなっているみたいなので頑張って欲しいですね!!😆

ギャラリーの方々にも見に来て頂きたいですが、
北海道での開催なのでなかなか見に来れない人も多いと思います。

ですが今週は自宅からも参加できるみんなでドリームチーム対決!通称
『みんドリ!』
が行われます!!
http://www.segasammy-cup.jp/special/

自分で各日4人の選手を選び、
その選手達の合計スコアで他の人と競い合うゲームです!

上位にランクインした人は豪華賞品も贈られます!

昨年はパナソニックオープンでも行われ、僕もやりましたがめちゃ面白かったです!!😆

是非参加してみてください😂笑笑


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。