ツアー

石川遼everyone PROLECT challenge +日清都CC

暑い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
ラウンド中でなく日々の熱中症対策、呉々も宜しくお願い致します🙇‍♂️
さて✋
天は二物を与えず。と申しますが、この選手には当てはまりませんね
衝撃的なデビューから現在まで常にプロフェッショナルとは?を考え実践してきた生き様は、タイプは違えど私の中ではジャンボさんと共通するモノがあるんですよ
その一つが
「自分の言葉、口で話し伝える。」
です。
人間良い時は良いです、誰でも
しかし人間、人生、そんな時ばかりでない、しかしそんな時でも自分の口で言葉で話すと言う、私などの凡人には想像すら出来ないほどのモノをスーパースターは求められる訳です。
それを自然体でこなす姿、私はデビュー当時から其の姿を近くで見てきましたが、クン付けで呼ぶ世間に❓ありましたよ
十代から自分の言葉で語って生き、結果だしゴルフ伝道師の役割も担ってきた男にクン付けは無いやろ?
って・・・
其の男の名前は


osakasyoun

石川遼

石川遼プロご自身でコレから育ち伸びゆく選手方々に戦うフィールドを提供出来れば。の思いから男子Abemaツアーで
石川遼everyone PROJECT challenge
(2022年は10月5日〜7日栃木県ロイヤルメドウゴルフ倶楽部)
を開催されています。
関東圏ではゴルフ場やミニツアーにも恵まれていると思いますが、関西圏では中々そこまではまいれません。
石川遼プロより関西で日々頑張っておられるプロゴルファー、学生ゴルファー方々に少しでもチャンスを!
から今回私が支配人勤めさせて頂く日清都CCで8月10・11日2日間2組6名で予選させて頂き優勝者には石川遼everyone PROJECT challenge出場権が授与されることになりました。
日清都CC、距離は無いので醍醐No.4、5の2ホール、普段は490ydほどのpar 5ですが、出場選考会ではpar 4、par70で開催させて頂きます。

そして優勝した選手からは、お断り!あるかも知れませんが(笑)、私も帯同キャディーとして参戦させて頂きます。
ツアーで戦い結果残すには?理解しているつもりです。
本日より京都府宇治市にある日清都CCで夢への第一歩である選考会が開催されます。

石川遼プロ、関係者の皆さま、ありがとうございました!


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝