ツアー

☆北海道シリーズ☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

先週は資生堂レディスオープンでした!!
岡山絵里プロのキャディでした!!

とにかく暑かったです🥵

連日の猛暑の中、初日4オーバーだったのですが、
2日目4アンダーで回り、予選通過しました!!

持ち前のショット力とここぞの集中力を見せてもらいました!!🤩

岡山絵里プロとは次は楽天スーパーレディースでまたコンビを組む予定です!!

楽天もとても暑いと思いますが一緒に頑張りたいと思います!!!💪

そして今週は北海道に来ております!
ニッポンハムレディスクラシックです!🍖

今週は高橋彩華プロのキャディをさせて頂きます!!

北海道はやっぱり快適で過ごしやすいです!!笑

会場の桂ゴルフ倶楽部もとても綺麗で最高です!✨

桂ゴルフ倶楽部は右に曲がっているホールが多く、
男子選手ですとフェードヒッターしか無理!って感じのコースですが、
女子選手の距離設定ではドローでもまだ大丈夫な感じです!!

18番ホールのフェアウェイにある御神木にもお参りしました!!

北海道でのトーナメントは今年、男子2試合女子4試合行われますが、
その初戦でもあります!🔥

北海道を満喫しながらしっかりサポートできるように頑張りたいです!!💪


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。