プライベート

自己紹介~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部一回生の村瀬世一郎です。

出身は愛知県で、科学技術学園高等学校から一般受験で進学しました。現在は経営学部経営学科に所属しています。

私は小学校ではフットサルチームでフットサルやサッカーをしていました。
その時に仲間と協力してスポーツをする楽しさを知りました。そのため小学生の頃はそのチームに行くことがとても楽しかったことを覚えています。
中学校ではバスケットボール部に入り、バスケットボールが今でも趣味としてやるくらい好きになりました。
高校では今までやってきたことと違うことをしたいと考えるようになり部活には入りませんでした。
ただ高校三年生ら生徒会に入り、学校の行事の運営など生徒会活動をして、三年生では生徒会長もやらせていただき、どのようにしたら円滑に物事が進むのかを考えたりしてとても勉強になりました。
また受験勉強でも目標を立てそこから逆算して勉強をすることで、自分の目標を効率的に達成する考え方などが身につきました。

私が立命館大学ゴルフ部に入部しようと思ったきっかけは、家族がゴルフが好きで自分も一緒にラウンドをしたことが時にとても楽しいと思い、また高校三年生の受験勉強の中で一生懸命努力するということはとても楽しいことだと思ったためゴルフ部に入りゴルフに一生懸命打ち込めたらいいなと思ったからです。
ゴルフ部ではゴルフのプレイを上達させるだけでなく、部活の中で礼儀などをしっかりと勉強して人間性の面でも成長したいと思っています。

以上、ゴルフ部一回生の村瀬でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者