ツアー

全米オープン⛳️🇺🇸

Hi!!What’s up🤣
こんにちは!キャディの齋藤です!

先週カナダのRattleSnake Point Golf Club で行われた最終予選を見事通過して、全米オープンにやって参りました!!

クラブハウス内やコースの景観など趣きを感じる場所が多くあるなぁと思っていたら、なんと、開催される、マサチューセッツ州ボストンにあるザカントリークラブは、アメリカ最古のカントリークラブの1つだそうです😳

コースセッティングの印象はというとティーグランドから落し所が見えないホールが多く、ラフが長い。そして、グリーンが日に日に硬くて速くなって来ていて完璧な仕上がりとなっています💦

優勝スコアが毎年イーブン前後になると言われる、全米オープン。小平智プロと共に優勝目指して頑張ります!!

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。