プライベート

アイナ・ジ・エンド~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部3回生の平野です。

今回はアーティスト「アイナ・ジ・エンド」についてご紹介します。

私は最近、SING2という映画を見に行きました。そこで出てきたオオカミの女の子、ポーシャというキャラクターにとっても惹かれました。

まず、スタイルが抜群に良いです。他の動物のキャラクターはだいたい可愛く丸い感じなのですが、ポーシャとお父さんのジミー・クリスタルだけは脚長の高身長キャラになっています。

そんなポーシャの声優を務めていたのが、6人組ガールズバンド BiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドさんです。
私はその声と曲にハマってしまい、アイナさんのTHE FIRST TAKE の動画をYouTubeで見ました。
アイナさんの歌声は唯一無二という言葉がピッタリはまる素敵で独特な声です。
アイナさん自身は本当に細くて華奢な体型をされているのですが、そこからあんなに力強い歌声が出るギャップにも惹かれました。

皆さんもぜひ、SING2を見に行ってアイナさんの曲を大音響で聴いて見て下さい。

以上、ゴルフ部3回生の平野でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者