プライベート

SEKAI NO OWARI~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部2回生の山口です。

今回はアーティスト「SEKAI NO OWARI」についてご紹介します。

SEKAI NO OWARIの終わりは日本の男女混合4人組バンドで、メンバーはFukase・Saori・Nakajin・DJ LOVEです。

SEKAI NO OWARIといえばメッセージ性のある歌詞にファンタジー感のある音を合わせる音楽性で、独特の世界観を築き上げています。
また、他に類を見ないバンドスタイルで、音に対するこだわりと共にファッション性に対する評価も高いです。
4人で共同生活を行うなど、その生活スタイルも注目されており、音楽のみならず多角的な影響力を持っていて、2007年にデビューしてからずっとスターへの階段を着実に歩み続けています。

私が初めて聴いた曲は「RPG」でした。テンポの良さと深い意味がある歌詞に惹かれました。それからたくさんの曲を聴いていますが、どの曲もとても好きです。
ランキングは付け難いですがいくつかすき歌を上げるとすれば「眠り姫」「幻の命」「天使と悪魔」「habit」です。

特にhabitは最新曲で、tiktokやYouTubeでとてもバズっています。とても中毒性のあるリズムで、Fukase自身がPVで踊っている踊りも特徴的で真似したくなります。
いつかはLIVEに行ってみたいと思っています。

皆さんもぜひSEKAI NO OWARIの曲を聞いてみてください。

以上、ゴルフ部2回生の山口でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者