プライベート

チャーリーズエンジェル〜立命館大学ゴルフ部〜

osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部2回生の舘です。
今回は、私が大好きな映画、チャーリーズエンジェルの映画について紹介します。

 

私がチャーリーズエンジェルの映画を知ったのは、小学校3年生頃でした。私は元々洋画が好きなのですが、女性のアクション映画が特に大好きです。
その中で、このチャリーズエンジェルの女探偵のストーリーはリピートするほどお気に入りです。

この作品は、1976年から1981年までドラマで1時間放映されていたそうです。そして、2000年から映画でリメイクされています。初めて映画化されて大ヒットした作品は私の大好きな女優さんであるキャメロン・ディアスがエンジェルのナタリー役として出ています。もう一作品もキャメロン・ディアスが出ており、それも爆発的な人気を誇ったのです。

2020年に公開された新しいチャーリーズエンジェルの映画の新しく雇われたエンジェルたちは、やはり昔ほどの迫力と面白さはありませんでしたが、ナオミスコットという女優さんがとても可愛くて元々興味がありました。アラジンの実写版の映画でジャスミン役として演じられていたのがナオミスコットで、歌がとても上手いです。このように、チャーリーズエンジェルは、私の好きな女優さんが出ているのでみなさんも見て好きになってください。

 

次に、チャーリーズエンジェルの映画の中でもリピートするシリーズ2のチャーリーズエンジェル・フルスロットルです。新たなミッションは、モンゴル=シベリア国境で始まります。エンジェルたちは拉致された米国政府の要人を救出するため、テロリスト集団のアジトに潜入します。しかしこれは更なる難事件へのプロローグに過ぎなかったのです。エンジェルたちが変装して潜入する姿や、面白い戦い方がとても魅力的で、映画の最後のエンドロールで流れるNG集は笑えます。すぐにでもレンタルできますし、スマホでも見れると思うので、ぜひ面白いアクションを見て見てください!

以上、ゴルフ部2回生の舘でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者