プライベート

行ってみたい国~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部二回生の浦です。
今回、私が行ってみたい国を紹介します。コロナが終わったらこの二つの国に行ってみたいなと思います。

私が行ってみたい国はイタリアです。
食文化に芸術、ファッションやスポーツ、どれをとっても文句なしの国です。『ローマは一日にして成らず』『ナポリを見てしね』など、私達が知ることわざにもなっているほど、各都市それぞれが有名であり強い個性を放っています。また、世界遺産の数も世界一です。イタリア料理が1番好きなので日本で食べるイタリア料理も美味しいですが、イタリアに行って食べてみたいと思います。

次に行ってみたい国はスイスです。「スイス」といえば『アルプスの少女ハイジ』の世界を思い浮かべる人も多いですが、本場ではそのイメージをも凌駕するほどの美しい景色と雄大な自然が広がっているそうです。更には、一大観光地であるチューリッヒのような可愛らしい街まで、観光の幅が広いのも人気のポイントです。世界一幸福指数の高いスイスで、心も体も癒やされたいと思います。

以上、ゴルフ部二回生の浦でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者