プライベート

最近見ているドラマ~立命館大学ゴルフ部~

osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部3回生の柾本です。
今回は私が最近見ているドラマについて紹介します。

1つ目は今田美桜主演の「悪女(ワル)」です。
このドラマは社会人一年目の今田美桜が演じる田中麻理鈴が大手IT企業「オウミ」に就職し、働く姿が描かれているドラマです。話の内容ももちろんおもしろいですが、田中麻理鈴の性格がとても明るくて面白くて見ていて元気になれるので毎週楽しみにしています。仕事に対してとても前向きで関わる人々を笑顔にする姿が印象的で、私も田中麻理鈴のように何事にも前向きで笑顔でポジティブにならなければと思わされています。なによりも今田美桜が可愛くて癒されています。

2つ目は二宮和也主演の「マイファミリー」です。このドラマはゲーム会社の社長である二宮和也演じる鳴沢温人と妻・未知留(多部未華子)の娘が誘拐事件に巻き込まれるというサスペンス・ミステリードラマです。誘拐犯からの度重なるミッションに家族や親友たちが協力していく姿、また警察組織とSNS社会が描かれています。娘を心配して泣くシーンが何度があり娘を大事に思う気持ちが感じられます。第3話までしか放送されていないですが、これからどのようにストーリーが発展していくのかが想像がつかず、毎話ドキドキしながら見ています。

2つのドラマともおもしろいので途中からにはなりますが、あらすじを見れば是非1度見てみてください。

以上、ゴルフ部3回生の柾本でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者