ツアー

メキシコオープン🇲🇽⛳

Hola(オラ)!!こんにちは!
キャディの齋藤です!

今週は、欧米人を中心に大人気のリゾート地、プエルトバジャルタにて行われるPGAツアー、メキシコオープンに来ています⛳️🇲🇽

↑オフィシャルホテル内の景色とリゾート内での移動に使うゴンドラからの景色です😍

さすがはリゾート地ですよね!

さて、開催されるコースはというと、全長7,456ヤードのパー71。490ヤード越えのパー4が6つもあります。加えてそれらのホールの殆どがアゲンスト。
ホールによっては、狭いホールや池が絡んでくるホールも多くありますが、全長の数字が表す通りの距離が長くて、そしてラフが短い。なおかつティーショットの落とし所が広い。間違いなく飛ばし屋有利なセッティングです😅

ですが、
小平プロのショットの調子は上々!!
長い番手を持たされるホールでしっかりとリズム良く回る事が出来れば、間違いなく上位に食い込める筈!!

小平プロの持ち味を活かせる様に、サポート頑張ります!

メキシコから齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。