ツアー

高橋彩華プロと優勝しましたー🏆

こんにちは😊キャデーの河戸です☺️
フジサンケイレディスクラシック高橋プロの初優勝に携わることができて本当に嬉しかったです!

初日に8アンダーが出てかなり有利な展開になりました😁
パットが思い通りによく入って本人はこんな入っていいのかなみたいなことを言い始めたので、取れる時どんどん取らないとどうせ出てく時はどんどん出てくんだからってやり取りをしていました😃

トップで最終日をスタートして緊張してたのか、1番ホールから連続ボギー発進でした😅
しかし、初日のやり取りを思い出して、「ねっ、出るときはでてくでしょ、だからまた来るからー」って話をして2人で笑ってました😆
そしたらその後すぐ2連続OKバーディがきて後はいつも通りのキレのあるショットで通常プレーが出来てたと思います☺️

何度も優勝争いして勝ててなかったのでとにかく1人で余計なことを考える時間を作らせないようにずっと話しかけてました😁
本人鬱陶しかったかもしれないですけどね😅
最終ホールは2打差あったので気持ちも楽に確実に遠くても乗せるだけ乗せてしっかり2パットで上がり優勝出来ました😆

私自身も久しぶりの優勝なので本当に嬉しかったです😊

引き続き頑張りますので応援よろしくお願いいたします🥺


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️