プライベート

USJ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部2回生の舘です。
今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて紹介します。

関西に住んでいて、行ったことがない人はほとんどいないと思います!私もユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、高校の時は毎年年パスを買って友達とよく学校帰りなどに行っていました。
ユニバの美味しいご飯を紹介したいと思います。色んな種類のご飯があり、ピザ屋さんやカフェもあって、USJでしか味わえない世界観の中で食事を取ることができます。安価なものから高級なものまで揃っているので、昼ごはんと夜ご飯をUSJの中で食べてしまうのが楽です!一番のオススメはニューヨークエリアです。ピザの種類が多く、とても美味しいので、大人数で入ってもいつも訪れます。
私は行ったことがありませんが、彩道というお店はお造りや天ぷら御膳など少し高級な食事がたくさんあります。テーマパークに来てこういった食事をとる人は少ないかもしれませんが、ご家族で訪れて年配の方にも食べやすく、満足するような幅広いお店があることも分かります。
そして、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを出てユニバーサルシティ駅に向かう際にもたくさんの飲食店が並んでいるので食事に困ることは絶対にありません!

次に、おすすめのアトラクションについて紹介します。
私たちの年代での人気のアトラクションといえばやはりハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだと思います。この乗り物は夜に乗るととても夜景が綺麗に見えるので音楽を聴きながらノリノリで楽しむことができます!ハリドリはジェットコースターが苦手な方や小さいお子さんも乗れるので待ち時間が100分を超えるときの方が多いです。
ミニオンハチャメチャライドは、全体がミニオンの世界観になるので友達とはちゃめちゃに楽しみたい場合は絶対に行くべきだと思います。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはハロウィンやクリスマスのイベントも楽しく、仮装したり友達とリンクコーデして行ってみたりして自己満ではありますが写真を撮ってインスタに載せて楽しむこともできます。カップルでデートの場所にもいいと思うので私と是非また行きましょう!!

以上、ゴルフ部2回生の舘でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者