プライベート

大勢のプロゴルファーが愛してやまない🍜

こんにちは!キャディーの齋藤です!

女子ツアー第4戦アクサレディースが開催される宮崎県🌴

宮崎県は、選手、関係者が毎年楽しみにしている美味しいお店が多い場所でもあります。

皆様は、宮崎県のグルメといえば何を思い浮かべますか⁉︎

地鶏?チキン南蛮?それとも、冷汁?
沢山の美味しい食べ物、有名な食べ物がきっと思い浮かんだ筈です🤔

そんな中で男子プロ、女子プロ問わず大人気のラーメン屋があるのをご存知でしょうか??

そのラーメンの正体は、トマトラーメン🍅🍜

宮崎で行われる女子ツアー、アクサ、リコーカップ。男子ツアー、ダンロップフェニックス。この週になると、沢山のプロが『宮崎来たら、トマトラーメン』とインスタグラムでアップしていますよ🤣

僕自身、池村寛世プロにお薦めのラーメン屋があるから行こうと連れて来てもらってからこのお店の大ファンです😍

写真は撮り忘れてしまいましたが、食べ終わったスープにリゾットご飯を注文して食べる事も出来ますよ🤤

更に、デザート自家製杏仁豆腐もめちゃくちゃ美味しいです!以前宮崎でのご飯は何が美味しいかと言う話をしてた際には、トマトラーメンはもちろん、杏仁豆腐も美味しいよね😍と青木瀬令奈プロも大絶賛してましたよ!!

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。