プライベート

時松プロと広島合宿!

皆さんこんにちは!
キャディの野村拓矢です!

先日、私がお世話になっております広島県の廿日市市(はつかいちし)にある鷹の巣ゴルフクラブさんにお邪魔しまして時松隆光プロと広島合宿をさせて頂きました!

 

時松プロは私と同級生でありまして、年に1回程、広島に来て頂いて一緒に合宿をしています!

私もツアープロと回る機会はありませんので、この広島合宿の為にオフシーズンを練習してきました。

普段、自分が回っているコースをツアープロはどのようにしてラウンド するのかが、見ていて非常に楽しかったですし、勉強にもなりました。

 

 

時松プロはYouTubeもやっていまして…『時松隆光プロの源ちゃんねる』にも少しだけ出演させて頂きました。

是非YouTubeで『源ちゃんねる』と検索してみてください!

今シーズンも時松プロのキャディをする予定はありませんが…

どうか同級生、時松プロの応援もよろしくお願い致します!

そして、広島に来られた際は廿日市市の鷹の巣ゴルフクラブへお越しください!

以上キャディの野村でした!

 

 

 


ecc

okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。