プライベート

プロキャディ 講座

こんにちは!

オフ期間に入ると、プロキャディ が試合以外のお仕事やイベントで声をかけていただくことが最近では多くなり、認知度が上がってきているのかなぁと嬉しく思います(*^^*)

少し前になりますが、太平洋クラブ御殿場コースにてプロキャディ 講座やらせていただきました。

全太平洋クラブからのスペシャリストのキャディさんが集まり午前中は座学、午後はコースにての実践講座をしました。

 

向上心モリモリのキャディさん達で、質問満載!!😁

お客様に満足して楽しんでいただけるようにという熱い想いが午前中の座学からすごく伝わりました‼️

午後からは、植田浩史プロがプレーをしながら実践講座に参加してくださり、更にパワーアップの時間となりました(*^^*)

植田プロと共に細かいグリーンの読み方や、お客様への対応、クラブ選択の相談の仕方等々、お話しさせてもらい、話が尽きることはないのですが、私自身もキャディさんからの質問に改めて気づく事もあり貴重な時間でした!

このような素晴らしい企画の講師に選んでいただき、また機会をいただきました太平洋クラブ様に感謝です。

楽しい楽しい1日をありがとうございました😊

最後に太平洋クラブ御殿場コースといえば😍

こちらのフレンチトーストを食べずに帰ることはできません😆😆

皆さんも太平洋クラブ御殿場に行ったらぜひぜひ食べてくださいね❣️

 

 

 


ecc
ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。