プライベート

きりのチャンネル〜立命館大学ゴルフ部〜


osakasyoun

こんにちは。
ゴルフ部1回生の山口です。

今回は「きりのチャンネル」についてご紹介します。

「きりのチャンネル」は2020年1月7日にチャンネルを開設した子育て動画です。
現在、登録者数は27万人を超えています。

主に“きりのちゃん”の子育ての様子を動画にしているのですが、現役保育士の父親の子供のあやし方や、看護師という多忙な職に就きながら子供たちに愛情をたっぷり注ぎ続ける母親の子育ても見所です。
育児の『参考になる』『尊敬する』と同じ年齢の子供を持った親から人気のチャンネルです。


 
私がきりのちゃんを見るきっかけになった動画は2020年10月に公開された「保育士パパの深夜育児に密着!!」です。
この動画をみて普通だったら育児や仕事で疲れている時、子供の夜泣きやぐずりに苛立ってしまいそうですが、むしろそれを楽しんで子供に寄り添っている父親の育児に感動しました。
それからはほぼ毎日動画を見ていますが、きりのちゃんがとても可愛らしくて、癒されます。
また、家族みんな仲が良く、とても素敵な家庭で自分も将来この様な素敵な家庭を築きたいと思わせてくれます。

きりのチャンネル以外にも「いとわちゃんねる」「ぽるぽるふぁみりー」「ひろぴーファミリー」などの可愛い子供たちのYouTubeがいっぱいあります。
皆さんもぜひご覧になってください。

以上、ゴルフ部1回生の山口でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者