プライベート

自分の好きなアパレル〜立命館大学ゴルフ部〜


osakasyoun

 
こんにちは。
ゴルフ部1回生の西です。

今回は自分の好きなアパレルについてご紹介します。

自分はよく服を買いに出かけることがあるのですが、その中で自分が好きなブランドを2つご紹介したいと思います。

まず一つ目は「ciatre」というブランドです。


 
ciatreはInstagram発のブランドで、現在は東京、大阪、京都に3つの店舗があります。
またポップアップ店などが上の3つの店舗以外の都市で期間限定で開かれることもあります。

ciatreの店舗にはメンズライクなストリート系の古着が中心に置いてあります。
メンズライクなものが多いですが、レディースも置いてあるので、男女関係なく古着を楽しむことができます。

ciatreでの自分のおすすめは、ciatreが出しているオリジナルブランドです。
お店には古着とは別にciatreがオリジナルで出しているTシャツやスウェットがあります。
男女問わないデザイン性の高さや、バックプリントの可愛さがとても魅力的です。
オンラインストアでも購入することができるので、ぜひ一度目を通してみて下さい。
 

二つ目は「harley-davidson」というブランドです。

ハーレーダビッドソンは、アメリカ合衆国のオートバイメーカーです。
ハーレーというバイクの名前は誰しもが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

そんなハーレーダビッドソンはバイクだけではなく、アパレルも製造しているというのはあまり知られていないと思います。
昔から、バイカーたちの御用達ブランドでありますが、最近では古着好きの若者からも支持を受けているブランドです。

ハーレーダビッドソンの代表的なアイテムにはTシャツ•ロングTシャツやノースリーブシャツ•タンクトップ、ジージャン•ジーパンなどがあります。
ハーレーダビッドソンの古着の魅力は、「コンディションの悪いところも味になる」というところです。
少し服がくたびれていたり、傷ついていたり、ペイントされていたりなど、一見服を駄目にしてしまうように思われるものが、逆に味となり、オリジナリティが出ると思います。

今回は自分の好きなアパレルブランドについて紹介させていただきました。

以上、ゴルフ部1回生の西でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者