ツアー

恩人と戦う福岡シニアオープン

こんにちは、シンです(^.^)
先日の富士通レディースでは古江彩佳プロと優勝させて頂く事が出来ました。
翌週にはノリが古江彩佳プロとマスターズGCレディースで優勝しました。
20数年来の親友と2連勝でき、不思議な縁と思いがあります✨
20数年来の・・・
私がツアーキャディ始めたころ、ノリは田中秀道プロ、有村智恵プロ、武藤俊憲プロキャディの小田チャンは鈴木亨プロ、オギチャンは細川和彦プロ、丸山茂樹プロキャディはシンジエ選手キャディの斉藤優希
皆、運転手、宿取り、飛行機予約、鞄持ち、食事店予約、キャディetcなど寝る時以外は選手と一緒で、今の様にニコニコしながら練習場でも他のキャディや選手と喋れなく、寝る時以外緊張しっぱなしでした。
本当に毎日毎日が必死でした
だからこそ、今でも生き残り、誰と会っても仕事をしても恥ずかしくないモノが身に付いたと、今では今では!(笑)
感謝しております😄
そんな私がツアーキャディとして他にも色々基礎を教えて頂いたのは名古屋が産んだ、元祖プリンス
桑原克典プロ✨
今週本日より、女子のほけんの窓口トーナメントでお馴染みの福岡CC和白コースでの福岡シニアオープンで20年ぶりに恩人 桑原克典プロとコンビを組ませて頂きます♪
「シニアツアーで初優勝はシンとしたい。」
桑原克典プロより頂いた言葉に、
目がしら熱く、涙溢れ、、ませんでしたが(笑)桑原さんの全てを全てを知り尽くした私、全身全霊でボスの為に頑張ります😄


osakasyoun

 

練習ラウンドは山添昌良プロ、芹澤信雄プロ、後半は水巻善典プロと
私自身、20数年前にタイムスリップしたような心の高鳴り、ドキがムネムネした熱い感じで言葉では表せないくらい楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶

本日より桑原さんと頑張って参ります!
応援宜しくお願い致します🙇‍♂️


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


ecc

ABOUT ME
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝