プライベート

大好きなYouTuber〜立命館大学ゴルフ部〜


osakasyoun

 
こんにちは。ゴルフ部1回生の浦 羽奈です。

今回私がよく見ているYouTuberについて紹介します。
私は”コムドット”と”中町綾”この2組のYouTubeをよく見ています。
 

1組目はコムドットというグループです。

2018年10月に結成しました。
当初は今のメンバーである、やまととゆうたこの2人で始まりました。
今となっては3人が加わり現在、5人で活動しています。

この5人は中学校からの仲間で全員バスケ部に所属していました。
リーダーのやまとを中心に「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げて活動する5人組のYouTuberです。
グループ名は視聴者が記憶しやすいように、ドメインとして広く浸透している 「.com」を由来としています。

コムドットは結成してから毎日投稿を続けています。
寝る暇もなく、YouTubeのために人生をかけているコムドットはとてもかっこよく、誇らしいです。
毎晩、コムドットの動画があがることが寝る前の楽しみでもあります。
そんな彼らは現在の登録者数250万人、そして年内300万人を目指しているのでぜひ皆さんチャンネル登録よろしくお願いします!!!
 

2組目は中町綾です。

中町綾のYouTubeは、おもしろそうなタイトルが付いているのでついつい目を引いてしまいます。
今までは「中町綾チャンネル」として1人で活動していましたが、中町綾のお兄さんと兄妹チャンネルも始め、様々なYouTuberともコラボしており、どの動画も面白いものばかりです。

動画は週に2回、毎週水曜日と土曜日の19時に投稿されています。
また中町綾はミスコンで優勝する程の美人でありながらもユーモアのセンスがあるので、そのギャップに魅力を感じます。
中町綾の髪型や服のセンスにも人気の秘訣があります。
真似したくなるような服装やメイクなど女性として参考になる動画ばかりです。
YouTube始めてから約1年で登録者数100万人を超えるとても人気のあるYouTuberなのでぜひ皆さん見てみてください!

以上、ゴルフ部1回生の浦 羽奈でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

友だち追加
ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者