ツアー

ZOZOチャンピオンシップ⛳️注目ポイントは⁉️

 
こんにちは!キャディーの齋藤です!

今週は、2年ぶりに日本開催となったZOZOチャンピオンシップに来ています!

沢山の制限下の中で開催される今大会ですが、上限5,000人となりますが、有観客開催です👏
また今大会を開催するにあたって、ZOZO様を始め沢山の方々のご尽力に開催される事を心から感謝申し上げます🙇‍♂

 

今大会、ギャラリーの方々にはPGAtourの選手にはもちろん注目して頂きたいのですが、、、

普段は、宮里優作プロのキャディーを務める神田キャディーは、今週は〇〇選手のキャディーを務めます!!

大会前日の水曜日、少しお話を聞かせて頂きました!

 

 

今週は、普段日本ツアーでキャディーをしている沢山の方々がPGAtourの選手をキャディーをしています😍

 

会場にて観戦予定の方、TVの前で観戦予定の方、今回はいつも以上にキャディーにも注目してみてはいかがでしょうか?

 

 

齋藤でした!!

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。