ツアー

日本オープンが始まります。

キャディの原田です。

今週は日本オープンが開催される琵琶湖カントリー倶楽部に来ています。

最近は関東近辺の大会しか行ってなかったので久しぶりの関西です。
琵琶湖カントリー倶楽部は以前日本女子オープンがあった以来なので7年ぶりとかでしょうか。

 

パナソニックオープンや日本女子オープンとは9ホール違っていて「琵琶湖コース」「三上コース」を使用しています。
(前回までは栗東コース)

琵琶湖コースは他の18ホールと違いアップダウンに富んでて、長い!

アウトとインでかなり印象が違います。

8番ホール、641Yロング。
ティーグランドからコースの奥に琵琶湖が望めます!

景色を楽しみながら毎日歩けるのかが課題かも。

 

せっかくここまで来たので、人生1度は行きたいと思っていた比叡山延暦寺に行くことができました。

山頂付近は霧でしたが、少し降りると琵琶湖がきれいでした。

延暦寺も素敵な場所で気合が入りました!

ゴルフコースでも気合入れて頑張ります。

 

 


ecc
ABOUT ME
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。