ツアー

日本シニアオープン選手権開幕です!

キャディ清家です!

山梨県北杜市のシャトレーゼヴィンテージゴルフクラブにおいて、日本シニアオープンが始まりました!

標高1000mに迫るこのコースではもう初秋の装いを呈しております

南風の本日でも気温は20度前後と過ごしやすい気候でした!

それでも深いラフや芝目の強い起伏に富んだグリーンに選手の方達は悩まされたのではないでしょうか。

今週は加瀬秀樹プロと共に戦っております!

練習ラウンドでは室田淳プロ、高見和宏プロ、清家和夫プロ(お兄ちゃん)と回って参りました!

安全に時には果敢にコースに相対するため、シニアプロの方々もマネージメントをしっかりとチェックされておりました。

bs1で放送されますので皆様是非応援宜しくお願いします🙇‍♂️

それではまたアツでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ecc
ABOUT ME
清家 充広
選手、キャディ仲間、業界関係者からは、「あっちゃん」と呼ばれています。 1973.3/22生まれ 愛媛県宇和島市出身在住です。 好きな食べ物・豚肉(家族中) 最近オススメ・ドルチェポコ 苦手な食べ物・桃(喉痒くなる) 3児のパパです。 ニックネームは、「あっちゃん」ですが、センターは苦手です。 2019年も男子ツアーではキム ヒョンソンプロ、シニアツアーでは加瀬秀樹プロ、女子ツアーでは小野祐夢プロのバックを担ぐ。