ツアー

後半戦が始まりました!

 
皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!
7月に全英オープンがあり2週間の隔離を終え1ヶ月振りのキャディとなったのが、男子ツアー『セガサミーカップ』!

セガサミーカップでは浅地洋佑プロのキャディをさせて頂きました!
浅地プロとは全米オープン振りのタッグとなりました!

 

 

翌週のKBCオーガスタ(福岡)では宮本勝昌プロのキャディをさせて頂きました。

 

 

宮本プロのキャディをさせて頂いたのはこのKBCオーガスタが初めて。
今年はあと4試合程キャディをさせてもらいます。

 

その翌週はフジサンケイクラシック

 

 

浅地洋佑プロとのタッグ。

 

 

今年の富士桜は例年より大変でした。
4日間、雨、霧の繰り返しで何度も中断がありました…

 

 

アップダウンが激しいコースなので、選手、キャディ共に『疲れた』と皆んなが連呼していました…

ですが、いい運動になりました!

 

 

今週は女子ツアー
来週はシニアツアー
再来週は男子ツアーと続きます!残り試合も気合入れて頑張ります!

以上キャディの野村でした!

 


ecc

 


okiko
ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ6年目。 通算3勝。   通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】   2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。   約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。   2021年は稲森佑貴プロ、藤田寛之プロ、宮本勝昌プロなどのバッグを担ぐ。