プライベート

木下稜介プロは、〇〇上手⁉️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

試合が始まるまでの2週間は、レンタルハウスで過ごしているので、食事は自炊をしています!

まずは、しっかり手洗いをしてから料理に入ります!!衛生面には、気を配らないといけないですからね🤔

 

アメリカ生活6日目の今日は、いつもの風景を動画に収めてみました!

ご覧下さい📸

動画で僕の名前を佐藤と間違えられたのには、理由があって、先週の全英オープンのバッヂがまさかの佐藤…笑笑そこからふざけて呼ばれる事もあったので、間違えてしまったようです😂😂

 

 

僕のいつもの風景は、木下プロが撮って下さいました😂

 

 

アメリカ生活6日目の今日は、いつもの風景を動画に収めてみました!

ご覧下さい📸

 

2人で毎晩自炊しながら、美味しいご飯を食べて暑さに負けないように、体調管理をしていきたいと思います!!

齋藤でした!

 

 

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。