ツアー

僕は、今アメリカに🇺🇸⛳️

こんにちは!キャディーの齋藤です!

全英オープン終了後、8月1週目に行われるWGCフェデックス セントジュード招待に木下稜介プロと参戦する為にアメリカに来ています🇺🇸

日本に帰国してしまうと隔離の影響で練習する事が出来ないので、今回は2週間アメリカで練習をしながらオフを過ごす事になりました!

オフの間の最初の1週間は、WGCが開催されるTPCサウスウィンドで練習をさせて頂ける事になりました!!

コース、練習環境とさすがはトーナメントコース、そしてアメリカという素晴らしい環境です!!

また、今回はコースでレンタルクラブを借りて、ラウンドを一緒にさせて頂きました!!

 

1回目のラウンドはアメリカの芝に全く対応出来ず、レンタルクラブという事もあり沢山打ってしまいました😂😂

2回目は、少し対応出来たかなという感じで1回目より良いゴルフが出来ました!!途中でしっかりとポカしてしまうのが、やはりアマチュアですね🤣

2人で楽しみながら、試合に向けてしっかりと準備して行きたいと思います!

齋藤でした!

 


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。